メイクレッスン | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

   ご訪問ありがとうございます

 
 
 
最近、眠くて眠くて仕方ない私です
 
まだこんな時間なのに、もう寝るの?
また、寝るの?
そう思いながら、睡魔に従い寝まくりです
 
 
先日、加古川でヒーラーをされてるみとさんの
お茶会に参加させて頂きました
 
とても明るく、優しい素敵な鈴木ともみさんの
メイクアドバイス付き
 
メイクには興味はあったものの
何年も、自己流メイクで過ごしてきました

が、やっと今頃になって

気になる部分、改善したいなぁ~
という思いで、アドバイスを頂きました
 
まず
 
眉毛の描き方
左右のかたちが違う。高さが違う事
 
アイラインの描き方
涙目のため、アイラインが滲んで🐼目になったり
朝描いたアイラインが、夕方にはない
 
顔に凹凸が欲しいので
ハイライトの使い方

 

を、アドバイス頂きました

 

実践してみると

 

おっ!

なんか、目元の印象が違う

 

朝描いたアイラインが

夕方まで、残っている


あるある

アイラインポーン



 

鏡を見る機会も増え



一人でニヤニヤしながら楽しんでます



 

少し手加えたり、アドバイスを頂くことで

新しい自分に出会えた


素敵なメイクレッスンでした

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました