エネルギーの違いを感じて | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

     ご訪問ありがとうございます




4月に入り、職場で異動がありました

異動前は

あ~あの部署には、行きたくない
なんか嫌だ~ショボーン

と、思っていたのですが
行ってみると
不安に思ってた事が、嘘のよう爆笑


最初は、仕事を覚えるのに一生懸命
何処に何があるのかもわからず
あっち行き、こっち行き
足はパンパンにはって、くたくた
ま~慣れる迄、仕方ないわ~💦


ようやく落ち着いててきたのですが


今の部署は、ちょー忙しい

のにも関わらず

疲れ方が、すがすがしい
というか、軽い感じで

あー忙しかったけど
終わったー爆笑

みたいな感じです


忙しいけど、以前いた部署と比べて

体が軽い

あれ?私若返ったか?


今の部署は、若いスタッフの方が多く
みんなで助け合ってる感じです
愚痴不平不満も、ほとんど聞かない


前にいた部署は
ここの職場一筋の方が数名
細かい所まで、つつきまくり
愚痴不平不満、満載


暇でも、忙しくても
仕事が終わった頃には


体が重い



その中に、いる時は
こんなもの
と、思っていました





今思えば


疲れ方が、全然違うポーン



わ~なんか
エネルギーの影響って、こんなにも
違うんだびっくり



この度、異動があった事で
その違いを、全身で感じる事ができました


ホント
エネルギーって凄いわーラブ





最後まで
お読み頂きありがとうございました