幸せのおすそわけ | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

      ご訪問ありがとうございます




数日前から、下腹部に違和感があり
そのうち治まるだろうと思っていたのですが
なかなか治まらず
もしかして・・・不安いっぱいで


子宮癌の検診も兼ねて
産婦人科に行く事にしました


久しぶりなので
どこの病院がいいかわからず
職場の方に聞いて、ご推薦の病院に



初めての病院でしたが
雰囲気もよく、素敵な病院照れ



受付に行ったら
「只今、出産の患者様がいらっしゃいますので
少しお時間がかかります」との事


ま~、時間もあるし
そのまま待って診察をしていただきました


会計の時

今日は大変ご迷惑をおかけしました


こちら、幸せのおすそわけです❤️」


と、差し出された一枚のハンカチ


なんか、胸がじ~んと熱くなりました


ふだん、なんとなく使っているハンカチ


ですが、こういったかたちで戴くと


そのハンカチが、幸せが沢山つまった


有難い特別なハンカチに感じられ


この

幸せのおすそわけ」

この言葉に、言霊のエネルギーを感じました



わ~幸せい戴いたんだ
ありがとうラブ


心のこもった、気遣いに感激


院長先生、スタッフの方々
優しいお人柄が
こうやって



幸せのおすそわけ


というかたちで、幸せを戴き


あ~幸せラブ


この病院に来てよかった


幸せのおすそわけ

いい言葉だな~おねがい


心が温まる出来事でした




最後まで
お読み頂きありがとうございました