「心が満たされた」出来事 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

   ご訪問ありがとうございます


先日、久しぶりに遠出がしたいと思い
車で遠出をする事にしたのですが


遠出をすると、楽しみの一つでもあります
ドライブインに立ち寄り、お土産物を見ること


買うのではなく、見るだけです滝汗


見るだけでも、楽しいし

この値段出すのであれば

スーパーで、もっとたくさん買える


損得勘定丸出し

質より量



そんな私だったのですが


この度



パッと目にとまった、
可愛いと思ったチョコレートの詰め合わせ



職場に持って行こうおねがい


このチョコで
見て癒され、食べて癒され
喜んで頂けたら、嬉しい爆笑


そんな思いで、即買い


今までは、土産を買うために
私は、遊びに行っているのではない


自分が、楽しみたいから遊びに行っている
だから、お土産なんか買わない


ない、ないづくし



そのくせ
職場では、人が買ってきたお土産を
有り難くいただく


わー!なんかゲスいわー💦


今まで、有難い事に
人に与えもらう事が多分にあったので
私の中で、してもらって当たり前




俺様状態全開です




職場に持って行き


チョコ持って来たから食べてね~ニコニコ


チョコを食べた、職場の方々


美味しかった

ありがとう爆笑


ところで、あのチョコレート

どうしたん?

もらいもの?



そこには、私が買って来た。
という選択肢はありませんでしたガーン



まっ。いいか




自分が、したくてした事って
それだけで自分の心が満たされる❤️
そんな思いを感じました










最後まで
お読み頂きありがとうございました