いつもニコニコしている人に、聞いてみました | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうます

職場で、いつもニコニコしている人がいるのですが、

何があってもニコニコ

ミスして怒られてもニコニコ

美味しくないものを食べても
これ美味しくないな~と、言いながらニコニコ

ちょっと、聞いてみました

それだけニコニコしてたら
毎日、幸せでしょ?
毎日、薔薇色?

その答えが

それがなぁ~
何が幸せかわからんのやぁ~
と言いながらニコニコ

え~まじでぇ     ポーン

笑う門には福来る

と、言いますが

ビックリする答えが、返ってきて

ビックリでした  滝汗

最後まで
お読み頂きありがとうございました