私って、単純です | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

今日は、なぜか朝から気分がすぐれない

何があった訳でもないのに

気分を切り換えて、楽しい事を考えよう
そう思っても、全然無理

楽しい事を考えなければいけない
そんな感じです

自分の気持ちを、コントロールしようと
している   ニヤニヤ
そう感じる、自分を否定しようとしている
そう思う自分を、ダメだと思っている



もう、コントロールするのは止めて
今日は、この気持ちを認め味わいつくそ~

こんな日が、あってもいいわ
と思いながらも、なぜかモヤモヤ  チーン


お手洗いに行って、髪形を少し変えてみました
前髪を、少し横わけにしただけですが



友達が
なんか、今日の髪形いい感じやな~

その一言で、気分が一転

さっきまでの、嫌な気分は何処に  デレデレ

あ~
私って、めっちゃ単純やわ~

そんな、単純な私も素敵かも  ウインク

人は、些細な言葉に
傷ついたり、怒ったり

でも、些細な言葉で
楽になったり、楽しくなったり

単純だわ~   ウインク

もともと、子供って単純ですが
大人になるにつれて、複雑に考えすぎて
自分の中に、勝手に問題つくってしまう

問題を作る事が問題ですよねっ 

最後まで
お読み頂きありがとうございました