子供を通して自分を育てていく | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

私には、24才の娘が一人います

仕事にも、遊びににも、何事にも全力投球
エネルギー全開

そんな娘ですが
社会人に成り立ての頃

初めの頃は、緊張感や、環境への適応
コミュニケーションなど、慣れることに
毎日、クタクタ

だんだんと疲れもたまり、体調もすぐれない様子ですが、休もうとせず、熱があっても
薬と栄養剤を飲んで出勤してました

薬と栄養剤を買うために働いているの?
と、思うぐらい
何があっても出勤

私が、
調子悪ければ休んだら
別に休んでも、どうにかなるって

いろいろ言ったのですが

行かなければ、怒られる
私が、行かなければ
休むが言えない
様々な葛藤が、あったかと思います

私が、何を言っても
逆ギレ

親として、心配な気持ちは抱えつつ
口出しせず
見守る事
私自身が、楽しくしている事にしました

最近になって
やっと、休みます
ちょっと、遅れるます

が、言えるようになってきました


先日も
ちょっとだけ、遅れて行こう
と言いながら
ゆっくりと朝の身支度をして
笑顔で、出勤して行きました
その時の笑顔は、いつもにも増して輝いていまいました合格


休む事
止まる事

娘にすれば、勇気がいったのだと思います

勇気を出して、進んだ先には

とっても、素敵な笑顔がありました


周りからすると些細な事かもしれませんが
勇気を出してくれて、ありがとう

元気で、いてくれる事
笑顔で、いてくれる事

何よりもの喜びです

最後まで
お読み頂きありがとうございました  ニコニコ