万事塞翁が馬 うまくいかない事にも意味がある | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

2年ほど前、数秘術の講師の話を頂き
これは、チャンス。ラッキーと思い
有り難く、お受けさせて頂きました

私が、思ってたより
たくさんの方に来ていただき
毎回、楽しく講座を
させて頂きました

第2期の募集
初回の講座を振り返り
自分の中で、いろいろと練り直したり

ワクワクしながら
講座の事を、考えたり、こんな事も伝えたい
そんな思いが、あったのですが
第2期の応募者は、なし滝汗

え~笑い泣き

強く思ったり
ワクワクしながら、イメージもしたのに

やり方が、間違っていたのか
それに、執着しすぎていたのか
よく、わからないけど

その時、私には
もっと大事な、学ぶべきものがあるのだろと
思いました

今、振り返れば
うまく、いかなかった事にも意味がある

万事塞翁が馬

その言葉が
しっくりくるような出来事でしたが

その事を期に
さらに、自分の内面に向き合うよう
気づかせてくれる、出来事でした

いろいろと、自分なりに学びました

わかったつもりでいたけど
わかっていなかった自分の事


今なら、思います
うまく、いかなくて良かったニコニコ

最後まで
お読み頂きありがとうございました