何気なくついてたテレビから、宇宙からのメッセージ | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

普段は、あまり昼間テレビを見ないのですが

今日、昼間
出先で、たまたまかかっていたテレビ

昼ドラですか、黒柳徹子のストーリー的な
ドラマだと思うのですが
初めてみたので、今までの話の内容は
わかりませんが

今日の、話は
黒柳徹子が、まだ幼い頃の話で
NHKのドラマのオーディションを受けるのですが、いつも受からず
落ち込んでいたら、NHKの社長に
ラジオ演劇のオーディションを、進められ
受けたら、合格。

そこで、受かった人が
脚本家の方に、挨拶するシーンで
黒柳徹子以外の人は
[ありがとうございます。よろしくお願いします]みたいな、挨拶ですが

黒柳徹子は、これからちゃんと表現の仕方とか、もっといろんな事学びますので、よろしくお願いします。みたいな挨拶でした

ザックリですが、こんな感じです

そこで、脚本家の方の発言

別に、何も学ばなくてもいいよ
ちゃんとしなければ、と思うと
個性がなくなってしまうので
そのままが、いいんだよ

そんな、やりとりでしたが

思わず、吸い込まれるような感じで
見いってしまいました

と、同時に
そうよね~    ちゃんとしなければいけないと思うと、個性なくなるわ~チーン
と、改めて納得

偶然であり必然


何気なく、見たテレビ
普段はは見ないけど、たまたま見たテレビ

その時、感じた事


ちゃんと~しなければ
もっと、こうしなければ

そんな事に、縛られてると
せっかくの、その人の個性なくなる

人それぞれ、受けとめ方は
違うと思いますが

自分が、~したい
自分は、こうありたい

それが、自分の個性であり
自分を生きる事だと思います

私は、宇宙からの
メッセージだと、感じました  ラブ

最後まで
お読み頂きありがとうございました。