自分の中にある心の物差し | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

いつの間にか作り上げてしまった
心のものさし

このものさしを基に
優越感だったり劣等感を感じ

なんか私、あの人より
ましよな~とか、
まだ私の方がいけてるよな~と、優越感に浸って、ご機嫌さんになってみたり

あかんわ~私
あの人に比べたら全然いけてないわ~⤵
私って、やっぱりダメやわ~
と、自分を責めて
私には、無理やわ~と劣等感を感じたり

なんですか~⁉
自分の中にある、あの人って
って思いますが

たまに、耳にします

人それぞれで、ええやん

自分に持ってないものを、あの人は持っている
自分が持っているものを、あの人は持っていない

別物です

人と比べてたら、いつまでも
人と比べて、自分はどう思うになってしまう

はやく帰っておいで
自分に照れ