自分の魂の進むべき道に気づかされる時 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

誰もが持っている、自分の魂の進むべき道

それに気づかされる時期というのがあると思います

若い時に気づく人もいれば
進むべき道に進むため、いろいろな経験や学びが必要で、それから進む人もいる

人、それぞれだと思うのですが

私は、数年前
チラシに入っていた、カラーセラピストの講座が、妙に気になって、ずっと頭から離れない
時がありました

と、いうのも
今まで、服とか持ち物は
無難な、黒がほとんどでしたが
ある時、ふと気づくとピンク系の物を購入している事が多いのに気づき

自分の中で、いったいどんな変化が
起きていて、今まで全く気にならなかった
ピンクを選んでいるのだろと、思って
以前から気になっていた、カラーセラピストの講座を受講したのですが

14本のボトルから、直感で選ぶ
気になる色は、なぜかしら
いつも、紫、インディゴが、多く
それから、スピリチュアルや心に世界を学び始めたのが、きっかけです

それまでは、スピリチュアルという言葉すら
知らない状態でしたが、なんか懐かし感じがしました


きっかけは、ほんの些細な事
選ぶ色が
黒からピンクに変わった事に、モヤモヤしてた
それだけですが

それが、私にとって
これから、自分が進む道のスタートだった
と思っています



なにかしらの心の変化
今、置かれている環境に対する違和感
これ、やってみたい  というワクワク感
ず~っと、なんかわからないけど気になる~

きっかけは、人それぞれ違うかとは
思いますが

心の中にある、ちょっとした気づき
新しい世界への入り口かもしれません

一歩踏み出す事で、見えてくるもの
気づくもの、たくさんあると思います

新しい世界への扉
開けてみませんかニコニコ