自分の中にある、大きな嫌と小さな嫌 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

誰もが、自分の中に持っている
嫌と思う感情

人間関係において
どーしても嫌、納得いかないムキー
感情を押さえきれない時って
大爆発したり、愚痴りまくったり
相手に、直接言ったり
その人によって違いますが
何らかの方法で、嫌を伝えますが


事がその人にとって、そんなに大きくない時
もしかしたら、大きい事かもしれませんが
本当は、嫌だけど
これくらいの事は、我慢するわ~
あまり、もめたくないし
こんな事言って、小さい人だと思われたくないし、大人げないし、たくさん理由をつけて
モヤモヤしたり葛藤したり


こんな事ぐらいで、と現実を見るのではなく

自分が嫌と思っている
自分の感情が大事なのでは、ないでしょうか

と、私は、思います

昔は、あまり嫌が言えず
随分、苦しんだり葛藤したり、感情を押さえ込んできましたが

だいぶ、言えるようになりました

私、嫌です。

ってラブラブ

それと、嫌だと思う出来事も
随分、減ってきました