人の入れ換わる時期に思う事 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

人の入れ換わる時期
とか
魂の住む世界が変わる
とか

今までは、一緒にいて
あんなに心地よかったのに
少しづつ、ヅレや違和感を感じながら
少し心の距離を置こう

心の距離を置くと
相手を傷つける事もなく
お互いが、なんとなく疎遠になっていったり
します。
今は、違和感あるけど、また出逢う時があるかも知れない
だから、ちょっと心の距離を置こう
自分では、その様に思っていても

強制終了的な、出来事が起こる時もあります

これは、ある一例ですが

仲のいい、AさんとBさん
二人は、職場も一緒で、仕事の愚痴や不満を
いつも言っていました。
でも、ある日Aさんは気づきました。
もう、こんな事ばかり話するのは嫌
もっと、楽しい日々を過ごしたい
そんな思いから、いろいろ学び始めました

一方Bさんは、相変わらす
Aさんが、自分が学んだ事を
Bさんに話しても、聞く耳もたず

Bさんの心の中では
今まで、愚痴、不満を言っているAさんが
好きだったのに
自分を頼ってくれるAさんが、好きだったのに


変わってしまったAさんなんて
大嫌いや~

と、こんな感じで
合わなくなってしまいます

昔、着ていた服のサイズが
成長と共に合わなくなり
成長に合わせ、服の好みも変わっていったり
する様に

人の出逢いも変わってきますが

できるなら
相手を傷つける事なく、心の距離をとったり
自然な流れに、身を任せたいものです