11月1日ゾロ目の日 の 神様からのメッセージ | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

11月1日、ゾロ目の本日
加古川で、ヒーラーをされてますみとさんの
ダベリング会に初めて参加させて頂きました

初めて出逢う方
初めて交わす会話
ワクワク
ドキドキ   です


輪の中に馴染むまで
ちょっと時間がかかる私ですが
会話が、弾むにつれて
だんだんと、あたたかい雰囲気に
つつまれ、楽しい時間を過ごさせて
頂きましたニコニコ


リーディングレターを頂き
何度も、読み返し
書かれてあった事を意識しながら
進んで行こう音譜

文章で書いたものを、頂くと
何度も、何度も読み返し
自分を、再認識できるので
ありがたいです💓


また、ルーン占いもして頂き
まさに、今の私の状況にピッタリ



人には、それぞれ
人の入れ換わる時期があると言われています

今私は、その時期であると
感じていたので、ドンピシャ

やさしく、説明とアドバイスを頂きました

この度、みとさんから頂いた
たくさんのメッセージですが

私は
宇宙とか神様とか
言われる存在が、みとさんを通して
今の私に、必要な事を伝えて下さってると
思っています照れ

また、神秘的な才能を
お持ちの方も、いらっしゃって
貴重な、お話しも聞かせて頂き
ありがとうございました

今日、ご一緒させて頂いた皆様
ご縁に感謝
ありがとうございました。