体が教えてくれる感覚 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

波長の合う人といると
あっという間に、時間は過ぎるし
別れた後も

あ~楽しかった照れ
体も、かる~い感覚ですが


波長が、合わない人といると
妙に、疲れたり
私の場合、頭が痛くなってきます


この前、こんな事が、ありました
別に、その相手の方に対して
嫌いとか、苦手とかその様な事はなかったのですが

くら~い声で
な~   なんか楽しい事ないん⤵
と聞かれ

その時点で、私の中の
シャッターが、降りてしまったのですが
話題を変えて、普通に晩御飯なにするん?とか話をしていたら

久しぶりにきました
頭が重く、ど~っと疲れてきて
会話は、ほんの数分だたのですが


あかん。合わへんわゲッソリ

逃げよちゅー

ちょっと、トイレ行ってくるわ~
と言って、逃げたのですが




その後、いつも楽しい話をする人と
話してたら
体も軽く、さっきの頭痛も
すっ飛んで行ったのですが

この、かる~い感覚ええ感じやわ~
と、改めて
体からの感覚を感じましたラブ