ブログ訪問ありがとうございますラブ


沖縄旅行の続きですやしの木


琉球ホテル&リゾート名城ビーチ

のクラブラウンジ付きに宿泊しました赤ワインシャンパン生ビールカクテルリキュールジュース
主人がお酒好きって事もあり、口コミでもクラブラウンジはとても良かったと書いてあったのでラブ

口コミ通り
クラブラウンジ付きにして良かったです照れ

夜のカクテルタイム赤ワイン

私はお酒飲めないので、ノンアルコールカクテルをお任せでお願いしました照れ

夕陽のイメージかな?


ハムやチーズ、カップサラダ チップス、スナック菓子のおつまみナイフとフォーク


ドリンクコーナーには、お出汁がありましたスター


このおかげをお出汁に入れて食べました!!

美味しかったですドキドキ


ハーブティーもありましたラブラブ

プチケーキも可愛くて美味しかった音譜


主人はシャンパンやビール、ハイボールなど、沢山飲んでご機嫌さんでしたラブ

お酒好きな方はお得だと思います!!


これは主人が頼んだカクテルトロピカルカクテル



ソフトドリンクも種類色々ありましたよジュース


紅茶も色々コーヒー














テキストを入力




朝は30種類のパンがあるモーニングへナイフとフォーク

モーニングのブッフェ食べたい方は、クラブラウンジ付きのお客様は半額で1650円支払えば食べれると言われたけど、そこまでこだわらないから、クラブラウンジへ行きました音譜


クラブラウンジのパンが思った以上に美味しかったですラブ

ご飯派だけど、欲もあって沢山食べちゃいましたアップ


こんなにパンを食べたの初めてかも!?




クラムチャウダーもおすすめラブ



卵メニューもありましたよビックリマーク


パイン好きだけど、このジュースは甘すぎてダメでしたあせる


チョコレート紅茶もありましたよ音譜

この生チョコデニッシュが一番美味しかったラブラブ


2番目はカスタードがたっぷり入ったいちごのデニッシュ音譜 


最終日は、晴れてくれたので綺麗な景色を見る事ができましたラブ




主人は朝からシャンパンとビール飲んで、のんびりすると決めていたから、希望叶って嬉しかったようですスター




朝陽も見れたし爆笑


11時までのんびりして、11時20分のリムジンバスで空港まで行きました照れ




ロビーからの景色晴れ

うっとりです照れ


リムジンバスに星スター 私の好きな星で嬉しかったですスター



帰りは16時頃の飛行機でしたが、早めに空港着いて、散策したり、飛行機見たりして楽しみました花


国際線の方行ったら、アジア系のお客様多かったです乙女のトキメキ

コロナも落ち着いて、また昔みたいに活気戻ってきてますねハートのバルーン


この後、国際線のトイレ行ってから、主人と待ち合わせした国内線の所でバッグがない事に気づくガーン


慌てて、トイレに戻ったら間に合ったラブ

ちゃんとそのまま残ってたアップ


私の大事な物全てが入っていたから、怖かったです滝汗

神様ありがとうございましたニヤニヤ


帰る日に綺麗な空を見せてもらえて良かったですスター

晴れると暑くて、空港内では汗かきましたあせる


無事に帰れて、家族も元気でいてくれて、ほんとに良かったですラブラブ

主人の両親と猫の世話も、主人の姉妹がしてくれたのでほんとに有難い音譜
毎年、主人の誕生日には沖縄なので、5月に行けるといいなぁアップ

高齢になった両親がいるから、先の予定わからないけど、一応予約しておこうと思いますゲラゲラ

沖縄旅行ブログ読んでくださり、ありがとうございました!!

プレミアクラブラウンジ