ずっと弱者でいたかった。 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 

 

  ずっと弱者でいたかった。

 

 

 





起業したのは3年前。

まだ息子は1歳で
幼稚園にも行ってなかったから

おうちでお話し会をしたり

収入が上がらなかったり
正直大変だったこともある。



でも、自己対話ノートや

宇宙の仕組みを知った時

ずっとずっと自分で辛い方を
選び続けてたんだ

って気づいた時は本当に衝撃。









そこからというもの

「大変な自分」
「かわいそうな自分」
「稼げない自分」





でい続けることにメリットが
あることに気づいて少しづつ
手放してきた。



でも、今回の産後
またそんな自分に戻りたがっている
ことに気づいたんだよね。



・産後しんどそうにしてた方が
構ってもらえる。


助成金で産後ケアを受けられるとか、
マジでどーでもいいこと。w

・元気に仕事して、稼いじゃったら
旦那さんが手伝ってくれなくなる。

(もちろん2ヶ月間は

ガチでしんどかったし、
今でも寝不足はあるけど

必要以上に、ということね。)

こんな設定を持ってることに

気づいてさっさと手放した。



で、やりたいように
やらせてあげてたら


産後3ヶ月で
月商100を超えてたんだった。









だから今、全ての望みって
本当に叶ってるんだよね。



自分の無意識の部分だから
気づかない人が多い。
(他人の設定は特によく見える)



もうこんな現実はいらない!
もっと違う未来を見たい♡


って時は
今の何かがズレてる時。








そろそろいらない意識を手放して
違う世界線に持っていきたい方は
継続サポート「GIFT」で待ってるよ〜♡

 




‥‥

 

 

 

 

 

運もお金も大好きな環境も

自分の本音を見逃さず

ここっていう

タイミングを掴んだ人から入ってきます♡

 

 





 



 

 

毎日が幸せと思える

ぶれない安心のマインドを手入れて

 

お金の不安や焦りの手放し

 

自分で現実創造する力をつけて

 

自分の素材を知って

豊かに稼いでいく土台を作る♪

 

 

 

ではそんなサポートをしていきます♡

 

 

 

 

 

 

少人数なのでほんとに

個別コンサル並み!!

 

 


 

 

 

⇩クリック♡

 

 

 

 

私はどうなれる?とか

迷ってる!とか

とりあえず話したい!!って方は

個別セッションでお待ちしていますね♡

 

 

 

あなたがあなたらしく

2024を謳歌できますように…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡