【募集開始!】未来チューニングお茶会♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 

 

 

 

 

  募集開始!未来チューニングお茶会♡♡

 

 



年が明けましたね!

 

 

去年もとっても濃厚で

楽しい一年でした♡♡

 

 

そんなことを思えてる今

が奇跡のよう笑

 

 

だってちょうど4年前の今頃は

息子を産んですぐの頃で

 

  


「私はこの人生で何がしたいんだろう?」

 


「お母さんになったら

幸せになれるんじゃななかったの?」

 

 

 

毎日、目の前にもやがかかってて

灰色だったんですよね。

 




「何かが違う」


「もっと私の人生

よくなるはずなのに」って。


 








 でも

 

「ずっとこんな人生は嫌!」

 

「私も変われるのかもしれない‥」

 

 

そんな小さな自分の声を拾って

少しずつ勇気を出して

 



ふと目に止まったSNSから

新しい出会いに足を伸ばしてみたり



(それまではキラキラしたSNS

をみないようにして

遠くに置いてたので。笑)

 

 


「私が行ったら場違いじゃない?」


「まだ私には早いわ…」


「着ていく格好ないし、、」

 



って不安になるような場所にも

少しずつ行かせてあげてあげたんです♡




 




だって、変わるのも怖いけど

変わらなくて死んでいくのは

もっと怖いって気づいたから♡

 




2時間のために15万円近く使って東京に!




で、たくさんの機会があった中で

リアルのエネルギーって

潜在意識の書き換え

とっても早かったと体感してます♡

 

 



 

たくさんの講座、時間を使うよりも

緊張したりドキドキするリアルって

感情が動くから




その瞬間の言葉を

スルーせずに確実に受け取れるんですよね♡




私自身もメンターに会いに行った数ヶ月後には

自分がお茶会を主催することに!




 

だからそういう機会を

とっても大切にしてきたし

その後に必ず時間差でも

たくさんの変化を体験してきました♡




最初何もわからず

起業しはじめて月に1万円の収入

だったスタートから



潜在意識を先行く人から

インストールしながら

ゆるゆる月7桁も達成しています♡

 



本来女性は


自分の本音


〝わたし〟の内側に


繋がれば何だって叶えられる存在♡






リアルで会ってもらうだけで


 


軽くなった♡


 

こんな感じで

ビジネスしていいんだ♡

 


こんな世界があるんだ♡

 


 

っていう感覚を

インストールできることもあるし




 

去年までに開催した

リアルの会の参加者さんは

 

 


具体的に

どんなアクションを

したらいいか見えた♡

 


やりたいことがマッチングして

繋がりができた♡

 


自分の「これをしたい」

に確信が持てた♡




好きなことを仕事にしたい!

って旦那さんに初めて

伝えることができた♡



お茶会の10日後に

100万円の臨時収入があった♡!



など色々!!




それがとっても嬉しいし

生のエネルギーって早い♡

 

 

ということで


2024の年末どんな

自分になってる??



気持ちを向けた

リアルのお茶会を

開催したいと思いますっ♡



しかも私の大好きな地元奈良で🦌




もうすでに楽しみっ♡





 





過去の自分の重い設定を手放したり 


未来に向けての夢の話しをしたり♡

 




もちろん質問もらえたら

ビジネスの具体的な

アクションの話しまで♡

 

 

全てひと繋がりなので



健康、お金、人間関係

どの分野のお悩みも



 

安心・安全な場所で

ゆったりした空間で‥♡

 



濃密な時間を過ごしたいなと

思ってます♡

 

 

ビビっときた方は

会いにきてくださいね♡






しかも!!


今回は!!


私が妊娠中から

写真を撮ってもらってる

カメラマンさん



未来チューニングした

一歩先ゆくあなた

写真を撮ってもらいます!!♡♡

 



私も35歳になりたて

ほやほや!!笑



2024のラストに

チューニングしながら

合わせていきます♡♡







視覚や五感を通しての

情報ってすごいので

もう理想が叶うしかなくなっちゃう♡




どんな意識を

持って帰りたいのか

感じておいてくださいね♡♡





どんな出会い

どんな機会にしてもらえるのか

 



どんな

今年のラストに繋がるのか…♡




今から楽しみです♡♡

 


 


 


年のスタートに濃密な時間を

ゆったりお話ししながら

みなさんで一緒に

過ごしましょう〜♡♡






お待ちしています♡








  撮影付き!!未来チューニングお茶会♡



◼︎日程

1月27日(土)

12:00-


◼︎場所

奈良の5つ星ホテル

(お申し込み時に詳細お伝えします♡)


◼︎内容


撮影付き!お茶会♡

(アフターヌーンティーをご用意)


1年後の一歩先ゆく自分を感じながら

たっぷりお話ししましょ〜♪


※撮影枚数は全体含め20枚〜


◼︎費用


新年!特別価格

77.000-(撮影費込み)


◼︎参加人数


残2名様♡

3名様♡




◼︎お申し込み方法

「お茶会」って送ってくださいね♡



それではお会いできること

お待ちしてますね♡♡♡




 


募集中のメニュー

 


1.16start !

濃密♡継続サポート

「GIFT」

 

 

直接聞きたいことがあるっていう方は

まずは個別セッションへ♡

 

⇩クリック♡



 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡