稼ぐも、ビジネスも、設定にお金のワードがない?! | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪みか です♡
 


 
 

  稼ぐも、ビジネスも、設定にお金のワードがないんですね!

 
 
 
今日のスクール生の一言。


今日はあなたにとって


・お金とは?
・稼ぐとは?
・仕事とは?
・ビジネスとは?



ここを紐解いていきました♡








お金の設定の中に
それぞれが手放したい
ワードがわんさか泣き笑い




お金とは?


豊かさ
必要なもの
ないと生きていけない(不安)
払えないと恥ずかしい





そんな風に

お金=豊か
をひっつけてると

  

お金がないと
豊かじゃなくなる(怖い)



必要だから

いつしか必要な
(生きていくためにギリギリの)
ことにしかお金を使えなくなっていたり




ないと生きていけない

っていう生き死に
に直結させていたり
(お金がなくても自給自足の人なんて
めっちゃいるよ??♡)



払えないと恥ずかしい

っていう気持ちは

どこから来てるのか??



誰かと勝ち負けや

優劣して情けなくなってたり



過去のトラウマや傷からの

派生だったり……



そこに飛ばなくても

今の恥ずかしい・不安

っていう気持ちに気づいてあげるだけで

感情は昇華されて

癒されていく♡♡







その上で




本当はどうがいい??

どんなのがホッとできる?


って聞いて

シンプルにしていくと




・愛の循環

・エネルギーの交換



ってそれぞれが

ホッとするあり方を

みつけていかれて飛び出すハート



その上で


稼ぐとは?

ビジネスとは?



も設定変更していくと、

お金のワードが入ってこなかったり

して面白い爆笑爆笑



稼ぐとは?




月30万!年収○○万円!

とかだと

30万円ない今の自分は

そこにいくまでずっと

稼げてない人、になるし



ビジネスとは?




才能がある人しかできない

重い、硬い

難しいもの



ってしてると

実は自分ビジネスしてみたいかも♡

って出てきても



私はやっぱりしたくない!

私にはできない!って

なっちゃうんだよね真顔



だから今現時点の

自分の設定を変更してあげて





もうすでに



お金持ちである自分♡

稼いでる自分♡



でいることで

不安や焦り、執着のない

安心ベースからどんなこともはじめられる♡



お金の設定変更で食べたいものを

選べる自分にもなったし、旦那さんの設定に

気づいたりできるのがおもしろい指差し






私の場合



ビジネスとは


幸せな人生のシェア


に設定されてるから



私が幸せであればあるほど

これがビジネスになるし

多くの人に届けられる種になるから

自分の幸せに妥協しなくなったんだよなあ飛び出すハート








みんなだって


これで肩こり楽になったよー!

あそこのお店美味しかったよー!とか

人におすすめしませんか?




ビジネスも同じて




私が幸せになったのは

これを学んだでこう変化したからです♡



そんなシェアをするだけ♡




本当そんな感覚なんですよね♡



だから

めっちゃ軽くて楽しい♡







お金、ビジネス


そんな言葉を聞いて

重~く、固~くなってる方がいたら




自分の中に中が設定されてるのか

ぜひ問いかけてみてくださいね♡♡


       


  


 

 

end.

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 
 
 

募集中のメニュー

体験セッション 90min 3.300-
9月 満
10月 満→追加募集♡
          
 
セッション希望の方は 
InstagramDMか公式LINEから
「体験セッション」
とメッセージくださいね♡♡
 
 
 
 
▶︎NEW人生を繁栄させる
 SNS育てのWS🕊
 
    10月31日(月)
    4名様参加中♡
 
    10月29日(土)締切✨️
 
参加希望の方は 
InstagramDM又は
公式LINEから
SNSのWS
とメッセージくださいね♡♡
 
 
 
 
 

開催中のメニュー

 
 
 
その他お問い合わせは
InstagramのDM
又は公式LINEまで♡ 
 
 

 

 

 

 

 

 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの声が聴けるヒント

最新サービスリリースなど発信中♡

 

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡

 毎朝6時配信中♡

   事などの隙間時間に聴けておすすめ♪