人生が繁栄するSNSの愛で方 WS | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪みか です♡


 


 

  ​人生が繁栄するSNSの愛で方WS

 



去年の1月

女性を幸せにするために起業する!

(当時はざっくりでした!)

と意気込んで



リアルのお話し会からスタート♡♡





伝えることがとっても楽しかったし

リアルでの開催もスキだった♡




ママ向けに息子がアトピー性皮膚炎を

改善した話しをシェアしたのが

はじめてお金をいただいた会♡





でも子育てしながら

おうちを片付けたり

移動時間がかかったり…



伝えたいエネルギーに注ぎたいのに

そっちにエネルギーを使っちゃって

疲弊してたんですよね泣き笑い



オンラインでの幅を拡げてから



お仕事しながらでも

子育て中の方でも



時間を気にせず参加してもらえたり

たくさんの拡がりがあった♡



でも最初は


やっぱリアルでしょ。とか

本当に伝わるかな?とか   


不安だった。。




でもそれは自分の中に


SNSに対する設定(ブロック)があったり


SNSのコミュニケーションのスキルが

足りなかったり…


不安が伝わって

発信がまっすぐ届いてなかったり…



そこに気づいてたくさん向き合って



何が不安?

本当はどうしていきたい?

そのためには何が必要かな?


ってブラッシュアップしていって



今はInstagramとブログメインで

毎日リアルと隔たりなく

楽しんでSNSとお付き合いしてます♡



しかも繋がりたい方と繋がりながら

楽しくおしごともできるように♡









これはおしごとに限らず




これからの時代無くてはならない存在の

SNSをどう愛でていくか♡♡


人生をどう豊かにするか♡♡


と同じだと感じています♡♡




 




SNSのを開くと疲れしまい

SNS断ちすることがある…




いまいち自分を表現することに抵抗がある…




学んだことをシェアしたいのにこれで

いいのかな〜って止めてしまう。。




起業塾でやり方を教えられて発信してるけど

なんだか苦しい…




などなど


全て自分の内側に要因があります✳︎



ここがみえてくると



SNSでのコミュニケーション

発信

宣伝


などなど


がスルスルっと楽しくなります♡♡






私なりにSNSとの向き合い方と

自分の内側を調和させていった結果



リアルだけでは繋がれなかった

お付き合いを重ねながら



月収1万円以下だった私が

今年に入り半年間アップデートをして

月収50万円に!♡





どうせなら

楽しくSNSと

お付き合いしながら

人生も繁栄させていきたい♡♡




という方はぜひお待ちしています♡



事前にどんな質問も受け付けますので

たっぷり答えさせてもらいます♡♡



自己対話をしている方もしていない方も


今はSNSをおしごとにしようと 

してないんだけど気になる…♡



という方ももちろん参加していただけます♡




SNSのやり方をだけを

お伝えするWSではなく

人生を繁栄させるエッセンス

を盛り込みます♡





    

2023年から

本格的に風の時代が加速していくと

言われている今のタイミングで


こころの整理をしたり

自分と向き合いたい方


今より楽しく軽やかに生きていきたい方

ぜひお待ちしています♡


 








詳細



🕊

人生が繁栄する

SNSの愛で方ws♡





【日時】


10.31(mon)

10:00-12:00


【場所】 


オンライン(zoom)

※アーカイブ受講可


【内容】


・SNSをどんな眼鏡でみてる?

・SNSの設定変更♡

・オープンハートでいるためにできること

・SNSでのコミュニケーション術♡

・投稿でやってはいけないこと?!

・SNSも人生も楽しむには?

・人生もおしごとも延長線にある♡



【参加費】 


ゆうちょ事前振り込み


6.800-(税込)




Instagram デザイン動画付

9.800-(税込)


Lightroom

phont

canva

の3つのアプリを使った簡単で

自分らしいデザインの作り方動画です♡ 

一生使えること間違いなし❤️


今回動画のみの販売はしておりません♡

ご了承ください♡




【お申し込み】

下記の

InstagramDMか

公式LINEから


①フルネーム

②リアル参加 or アーカイブ参加

③動画の希望


を添えて

SNSのWS♡

とメッセージください♡♡






 

end.

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 
 
 

募集中のメニュー

体験セッション 90min 3.300-
9月 満
10月締め切り中
          
 




▶︎人生を繁栄させる
 SNS育てのWS🕊

 10月31日開催決定♡♡


参加希望の方は 
InstagramDM又は
公式LINEから
とメッセージくださいね♡♡





開催中のメニュー

 

 
その他お問い合わせは
InstagramのDM
又は公式LINEまで♡ 
 
 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウント

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの声が聴けるヒント

最新サービスリリースなど発信中♡

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡
 
 自己対話、潜在意識やインナーチャイルドのこと 
 妊活・子育てにまつわるアレコレ♡
 
 おめめを使わず事などの隙間時間に聴けておすすめ♪