自然体なあなたで…幸せですこやかなおしごとを♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪&起業サポーター
 
みか です♡

 


 







 

去年開業届けをだして

 

本格的に起業した私。



 

でも気づけば


やり方ばかりを追いかけて



 

なんだかな〜

 

これが本当にしたいこと?

いまいちよくわからないなぁ…

 


と1年間のらりくらりしていた私が

 

 
もう独学でやるのはやめる!
 
自分と向き合うと決める!
 
今年飛び込んだ潜在意識コーチング♡
 
 

今では自分のハート奥の願いを叶えながら
看護師時代のお給料を超える月商を達成し
 
 
家族との時間も大切にしながら
今はとっても幸せにおしごとをさせて
いただいています♡

 

 

 

こんな風におしごとをできる女性が
増えたらどれだけ幸せだろう…♡
 
 
そんな思いから
幸せですこやかなおしごと継続サポート飛び出すハート
のサービスを開始します♡

 

  

 
 
 
発信をしたいけど何を発信したらいいか
わからない or  続かない
 
これからスキを見つけて起業していきたい!
 
起業したもののなんだかしっくりきてない…
 
自分らしさを磨きながら 
おしごとしていきたい♡
 
自分のサービスを自信をもって提供したい‼︎
 
繋がりたい方と繋がりながら
楽しくお仕事がしたい♪
 
自然体な私でおしごとしていきたい♡



という方にみっちりマンツーマンで伴走して
今滞っているエネルギーの詰まりをとって
 
 
本当の望みに気づきながら‥♡
前に進んでいくオーダーメイドの 
コーチングをご用意しました♡
 
 
※がんがんやり方だけをお伝えしたり
(毎日投稿・リールでバスらせるとか)
 家族との時間をおざなりにしたり
 そんなことはさせません♡

 


私がコーチングを受けて体感したこと♡

繋がりたい方と繋がりながら

自然体な自分で看護師時代のお給料を越えました♡

 

 

 

 

まずは

あなた自身が自分を

より深く知っていくこと♡

 

 

 

この土台があるからこそ

 

今何をしたらいいか?

 

何が必要か?

 

がやっと見えてきます♡

 

 

 

土台がないまま

やり方・行動だけを追いかけても

 

 

本当にしたいことはなんなのか?

 

伝えたいことはなんなのか?

 

 

本質が見えないままだと

せっかくのあなたらしい発信や商品が

提供できなくなります。。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識にアクセスして

 

 

何にブレーキをがかかってるの?

 

手放したいものは?

 

本当は何を望んでるのか?

 

 

をその都度大切にしながら

 

 

自然体なあなたのままで

心に響くような

発信したり、表現したり‥♡

 

 

 

それができれば、おのずと

繋がりたい方と繋がりながら

おしごとの輪が膨らんでいきます♡

 

 

 

 

 

 

無理矢理とってつけたような

サービスではなく

 

あなたが今すでに持っているもので♡

 

あなたらしく内側から溢れるもので♡

 

サービスをお届けするための

サポートを全力かつわくわくしながら

させていただきます♡

 

 

 

今どんなことに興味があって

 

どんな風におしごとしていきたくて

 

どう生きていきたい?

 

 

 

 

 

そんな今までの人生の棚卸しをしながら

本当の願いと掛け合わせて

あなたしかできない発信や商品が

見つかりますよ飛び出すハート

 

 

 


 

 

内も外もマルっと幸せ

ココロもカラダもすこやかなおしごと

やっていきませんか?♡♡

 



 

サポート後もお仲間になって

いただける方お待ちしています♡

 

 

 

 ​サポート内容

マンツーマンならではの濃いフォローサポート付き♡

在り方はもちろん、ビジネスノウハウもお一人お一人に

合わせたパーソナルなものをお伝えします♡


 

◽︎ゆるみセッション
 (60-90min)×2 回/ 月
  マンツーマンの潜在意識コーチング

◽︎LINEサポート無制限

 8 - 20時 (12/28-1/4を除く)

◽︎自己対話を深める

◽︎セルフコーチング


◽︎発信の本質やテクニック


◽︎SNS投稿添削


◽︎ライティングアドバイス

◽︎信頼関係を築く聴くスキル

◽︎セルフケアサポート 

  

 

などその時に必要なものを提供します♡

 

 

 

 


幸せですこやかなおしごと

継続サポート

 

限定 2名様 🈵▷▷追加募集


内容・価格は同じものは今後ありません♡

今回に限りこころの癒しスクールアーカイブ

(人生の土台になる動画90分×計4回)

込みのお値段です♡



380.000-(税込)


 

 

期間で学んだことは全て 

 

今後のおしごとのスキルにも

お使いいただけます♡

 

 

この先コーチングやコンサルティングを
受けなくてもよくなるくらい
『自分らしさ』を『自分の力』で
みつけながらおしごとしていけて
女性としての魅力も開花するサポートです♡♡
 


 
今後の開催は来年の春以降の予定で
同じ内容・価格はありません🙏



【お申し込み】
 
継続サポートが気なる〜!
という方は

まずは安心していただくために

体験ゆるみセッション

(オンライン 3.300-/60min)

へお越しください♡

 

 

下記のInstagramのDM

または

公式LINEにメッセージください♡

 
  
【支払い方法】

・ゆうちょ銀行振り込み 
 

 

※コーチングは

 私に全てをどうにかしてもらおうという方

 行動したくない。という方はお断りする

 可能性があります🙇‍♀️

 行動してみたいのに気持ちがついていかない方は

 もちろん喜んでご相談お受けします♡

 

 

  

 

自分らしく生きながら
ビジネスの本質に気づいて
幸せですこやかなおしごとをしていけます♡


あなただけの
あなたらしさを
引き出すコーチングです
飛び出すハート


「いつか誰かに学んでやろう‥」
それで1年間棒に振った私の経験から
いうとやっぱりピンッと来ているなら
今です♡
 

今まで何度も望みに
蓋をしてきて諦めそうになったり

不安があっても大丈夫♡
 
 
そのためのサポートですから♡
日常のモヤモヤも出してくださいね♡
 
 
あなたが
 
こんなメッセージを伝えたい♡
 
人のお役に立ちたい♡(ぼんやりでも♡)
 
という望みがあれば
 
それは必ず誰かの心に響いて
届けていくことができます♡
 
 
一緒に届けていきましょうね♡

 

 

 

 

 ↓Instagram はこちら

 

 

 

 

 

 ↓LINE公式アカウント

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの声が聴けるヒント

最新サービスリリースなど発信中♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
end.
  
 
 
  
 
 
 

募集中のメニュー