小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 
昨日はタスカジさんが来てくれました♪
 
 
今回のメニューは

鮭ムニエル
アスパラ肉巻き
肉巻きアボカドフライ
鶏照り焼き
ハンバーグ
豚じゃがいも焼き肉のタレ炒め
牛と長芋の炒め物
ささみとアボカドのわさび醤油炒め
大学芋
じゃがいもとベーコンのグラタン
豆苗ツナ和え
ポテトサラダ
コールスロー
スープ
 
 

 

いつもは前日に買い物に行って、買ったものと料理のリクエストを送るのですが、今回はバタバタしすぎててリクエストを送ったのは当日の朝w

 

 

それでも完璧に応えてくれるんだから、プロってすごいなと思います^^

 

 

ブログを読んでくださっている方から

 

「大学芋、めっちゃ好きなんですね」

 

と言われたのですが、そうなんですw

大学芋、絶賛沸騰中♪

 

 

 

多分ブログに挙げている全ての家事代行の投稿に、大学芋が載っているww

 

大学芋ってなかなか奥が深くて、同じ人に作ってもらっているのに「お砂糖」とか「みりん」とかそれこそ「さつまいも」の種類が変わると味とか出来栄えが全然違うの!!!

 

 

引っ越してから、買い物をするスーパーが変わったのですが、芋が違うからなのか前とは全然違った仕上がりになっております。

 

 

そんなこんなで、毎回同じものを作ってもらっても、違う味を楽しんでいるのです^^

 

 

今回もどれも美味しそう♪

 

前回あっという間になくなっちゃったので、今回はもう少し持つといいなw

 

 

家事代行系の記事はこちらです

 

 

 

LINEでもいろいろ発信しています^^

 

  友だち追加

 

 
   ■オンラインスクール「bene」

  毎日ママの代わりに子どもの話をじっくり聴いて、子どもの心をリフレッシュ
  &日本一簡単な心理学エモトークで子どもたちに心の扱い方を伝える
  オンラインスクールです♪

 平日毎日やってます。無料体験実施中


 ■2時間でわかるエモトーク体験会

 8月21日(土)10:00-12:00
 9月6日(月)10:00-12:00
 
 内容は同じです。小学3年生以上でzoomの講座に参加できる方でしたら
 お子さん1人でも親子一緒でもご参加になれます。

 たくさんの喜びの声や講座の詳細はこちらをご覧ください^^