小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

はてさて、、、1週間以上も更新が止まってしまいました。。

 

はい、引越しは無事終わったんですけども、その後見事にぶっ倒れておりましたw

 

 

思えばブログにも毎日のように「疲れた」というキーワードが入っておりますねw

 

よほど疲れが溜まっていたのだと思います。。。

 

 

そして引越しというビッグイベントを終えたという気の緩みから、一気に疲労が押し寄せてきて、動けなくなっておりました泣

 

久々にキツかった(というよりも今もキツイ)

 

 

32歳の冬、ミュージカルの初演を終えたあと、過労でぶっ倒れて病院送り、、、そして腎盂炎をこじらせて絶対安静を言い渡されたことがあります。 

 

 

そして10年後の42歳で再び過労で倒れて病院送り、腎盂炎をこじらせて絶対安静となりました、、、泣 

 

 

この10年の動き方に進歩がないってことなんでしょうかねw

 

 

もともと腎臓が弱い家系なのです(妹は腎臓が生まれつき1個しかない)

 

 

なので疲れるとすぐに血尿とか出しており、それが当たり前だと思ってたらそれは異常ということが数年前にわかり、漢方茶の処方などで改善をしてだいぶ良くなったと思って油断していたら今回の事態。。。

 

 

マジで無理はダメね

疲れたと感じたら、遠慮なく休む。

 

 

32歳のわたしは10日くらいで元に戻ったけど、42歳のわたしはどうでしょうかねえ。。。

 

 

それにしてもオンライン中心の仕事に切り替えられて良かった、リアル講座中心だったら全てに穴を開けるという最悪の事態でした。

 

 

湿気も増えてきて、ただでさえ体調崩しやすい時ですね、皆様もご自愛くださいませませ♫

 

 

母が使い物にならないので、高3のねえねがママがわり♫
アプリで変顔をしながら二人でゲラゲラ笑っている声に癒されてます^^