小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

4月に入って講座が落ち着いてきたのでちょっと余裕ができてきました。

 

とはいえまた新しく講座の募集を始めて、スタートするのですがね^^

 

 

アカデミーの新体制は「みんながいつでも集える場」がコンセプト。

 

 

ふと話したい、誰かに聞いてほしい。

 

そんな人たちのオンラインの居場所を作っていきます。

 

 

オンラインが主流の世の中になって、人との繋がりが〜!って言っている人も多くいるけど、わたしは逆にオンラインになったからこその繋がりを持たせてもらえていてありがたいな〜と思うわけです。

 

 

今まで何百回もセミナーをしてきて、その後どうなったかなー?と気になっていてもその土地にまたセミナーしに行くこともなかったり。。。

 

 

でもオンラインが主流になってからは交流会や体験セミナーに「昔みかさんのセミナーを受けました!」っていう人がたくさん来てくれるようになったのですよ♫

 

 

そしてみなさんが話してくれる「セミナー後の変化」に本当に涙が出るほど感動させていただくこともしばしば。。。やっててよかった泣

 

 

昨年コロナで研修や講演が全部なくなった時は正直死ぬかと思ったけどw

 

 

でもこうやって目の前のできることを1つ1つやっていくことで、必要とされる方向へ運ばれて行くんだと思います^^

 

 

今日は出版社さんでの打ち合わせでした^^

まだどうなるかわからないけど、やるだけやったのであとは天にお任せします♫

 

 

脂肪の行方は天にお任せじゃダメですなw
 
 
今日は歩いて帰ろうっと^^