小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

昨日京都旅から戻って来ました^^

 

パワフル2歳児を連れての旅行はどんどん体力勝負になり、帰りの飛行機はわたしも夫もほぼグロッキーw

 

40才で4人目を産んだ時、出産はあっという間で本当になんてことなく終わったのに対し、産後の回復の遅さにビビったことからスタートし、日に日に2歳児の体力についていけなくなっている自分に気づく、、、泣

 

でも、一緒に行けるのは今のうちだよね〜^^

 

 

そんなこんなで今月も終わりなのに、昨日はブログが書けませんでした。ぐすん。

 

 

まあ無理やり書くものでもないかもしれないけども、連続記録が止まるのはやっぱり悲しいね。。

 

4月はがんばろう〜^^

 

 

image