小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

昨日から京都に来ています^^

 

今日の京都は本当に春の日差しがあったかい1日でした♫
 
 
朝から2歳児はホテル内の日本庭園をお散歩^^

 

 

 

お花を優しく撫でております^^
 

 

おばあちゃんの家にこんな縁側あったな〜と思いながら裸足で縁側を走る2歳児を鑑賞^^

 

夫と2歳児^^
 
 
そのあとは嵐山まで足を伸ばして、トロッコ電車に乗りました。
 
image
桜の中を走るトロッコ。。。控えめに言って最高〜^^
 
image
車窓からも桜を眺め。。。
 
 
トロッコ亀岡の駅では京馬車に乗りました^^
 
image
馬にビビる2歳児w
 
image
桜。。。満開でした。。。綺麗〜^^
 
 
トロッコ電車の帰りは竹林ゾーンで下車。
 
image
それなりに人はいたけど、桜満開の京都ってことを考えたらめっちゃ少なかったと思います。京都といえば外人さんというイメージがあったけど、こんなに日本人の多い京都は久しぶりでした。
 
image
いつ来ても竹林大好き^^
 
 
夜は二条城のライトアップを見に行こうと思います♫