小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

 

街中を歩いていて、とんでもないものに遭遇することってたま〜にありますよね。

 

 

↓これは数年前に品川駅の真ん前で遭遇したもの

 

はい、カニですw

 

ここの真裏で見つけたので、多分仕入れたカニが脱走したのだと思います^^

 

 

 

そして今日、またとんでもないものに遭遇しました♫

 

 

 

えっと、先に伝えておきますが「カエル」です。

 

 

 

わたしも得意な方ではないのですが、あまりにも珍しかったのでガン見してしまいましたw

 

 

苦手な方はここから先は薄目でご覧くださいw

 

 

 

ではどうぞ♫

 

 



 

 

 

これ、大きいカエルが小さいカエルをおんぶして歩いてるんです(驚)

 

一匹のカエルなら「うわーーー!」とスルーしていたところですが、重なっていたので思わず動画も写真も撮ってみました(カエルは苦手ですが)

 

 

カエルが重なっている姿は生まれて初めて見ました♫

 

 

なんか、冬眠明けのカエルはこんな風におんぶして歩くことがあるみたいですね。上の子はまだ寝てるのかな!?

 

 

なんか運気が良さそう♫(勝手にそう思ってるだけですw)

 

 

今日は寒かったけど、もうそろそろ春なんだな〜^^

 

 

 

 

■毎週月曜開催オンライン体験セミナー

 

 

アメブロオフィシャル化を記念して無料PDF冊子をプレゼント中です^^ 

3月末までこちらからダウンロードできます♫