小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

いっつも仕事に追われていて、いっつもいろんなことを決めているから

たまには何も決めない日を作る。

 

なーんにも決めずに息子の思うまま過ごした日曜日。

いつも行っているところとは違う公園に出かけてみました^^

 

滑り台1時間w
 

 

砂場も1時間w
 

 

その他1時間遊びまくって、42才母はヘロヘロ。。。w
 
息子も3時間遊び続けてようやく落ち着いたので、ゆっくりゆっくり歩いて帰ってきました^^
 
 
もちろんやることも、決めることも山積みなんだけどさw
 
でもたまにはそういった忙しなさから自分を解放してあげるって大事だな〜と思うわけです。
 
 

 

それにしても息子の前髪をぱっつんにしすぎた件ww
 
 
ビジネスブログランキング1位ありがとうございます!