小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセスの人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

 

 

今、期間限定で「ご機嫌なわたしを育てる5つのレッスン」というPDF冊子をプレゼントしているのですが、読んでレッスンを実践してくださった方からこんなお声をいただきました^^

 

 

ナイスなタイミングでしたちょうど昨日少し悲しい?寂しく?感じる出来事があったので、そのことも振り返ることが出来る時間となりました。

習い事の先生のところに行ったのですが、ちょっと無視されたように感じて帰ってきたんです。


そして今日みかさんのレッスンのPDFを読んで、自分から何を受け取って、どうしてあげたら良いのかを見つけることが出来ました^ ^

私にとってナイスなタイミングでした❤️
受け取れた自分も偉い😁なんてね^ ^

 

 

素晴らしい〜♫

 

そうそう、自分の中に沸き起こった不機嫌をいち早くキャッチして、ご機嫌に変える行動を取るだけで、日常がどんどんご機嫌に変わっていきますよ^^

 

 

「ご機嫌なわたしを育てる5つのレッスンは」2月末まで無料でダウンロードしていただけます^^

 

詳しくはこちらをどうぞ♫