自分を懐かしく振り返れる幸せ | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

ごきげんいかがですか?

 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

 

「あら、ワタシ、

こんなこと書いてたんですね(笑)」

 

 

こんな風に

仰ってくださったのは

継続サポートのクライアントさま。

 

 

 

サポート前のアンケートに書いていただいた

ご自分の回答を見てのこと。

 

 

 

この言葉が出るのは

ご自身の変化を

ちゃんと実感できているからですよね。

 

 

 

こんな風に以前の自分を

まるで第三者の目線で懐かしく

振り返れるなんて幸せなこと!

 

 

 

Tさま、

本当に良かったですね💜

 

 

 

image

 

 

継続サポートでは

「こうなりたい」や

「もっと良くなりたい」という

ピュアな願望にむけて

 

 

 

内面と外見を

トータルでサポートさせて

いただいています。

 

 

 

内面に向き合うことで

思い込みや思考ぐせによる

枠が外れてきて

心からラクになったり

 

 

 

外見に対しても

「もっとキレイになっても良い」と

許可がおろせるようになることで

メイクやファッションに

よりアグレッシブになれたり、

 

 

 

逆に

メイクやファッションに

対する制限や新しい風を

取り入れてみたりすることで

 

 

 

心が浮き立ち、

「自分をもっと喜ばせてあげたい」

そんな忘れかけていた気持ちを

取り戻したりするのです。

 

 

 

こちらのクライアントさまは

ご自身と向き合うことを真剣にされ、

 

 

 

大きな気づきを経て

「鎧を脱いだ」と仰っていました。

 

 

 

それがエネルギーにも

反映されているのか

 

 

 

たしかに

セッションでお目にかかったお姿は

本当軽やかでクリアな印象になっていらしたのが

とても印象的でした。

 

 

 

そしてTさまの持つ

40代を過ぎても少女のような

可愛らしさが前面に出ていて、

 

 

きれ〜いにラッピングして(コラッ!)

もう一度お嫁に出したいくらい

美しかったです。

 

 

 


 

 

====================

お受け取りはお済みですか?

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a