年齢を重ねても「なんかステキ!」と感じる人の特徴 | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

ごきげんいかがですか?

 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

ありがたいことに

私の周りのミドフィフ・

アラカンのお姉サマ方は

とにかく若々しい方が多いのです。

 

 

 

先日なんて

60代後半にしか見えない

over80のお姉サマと出会い、

生きる希望まで

湧いてきちゃったもんね!

 

 


 

で、

ワタクシ考えました。。。

 

 

 

なんでだろう?

 

なにがそう見せるんだろう?

と。

 

 

 

皆さま見た目に気を遣って

いらっしゃるということは

もちろんなのです。

 

 

 

が!!

 

 

 

私の中から

最初に浮かんできた答えは

 

 

 

どこか可愛げがある!

ということ。

 

 

 

歳を重ねただけ人生

酸いも甘いも色々あったことと

思いますが

 

 

 

「常に世の中を斜めに見てる感」が

出ていないというか

 

 

 

その方たちからは

苦虫つぶしたような顔が

イメージできない。

 

 

 

実際そういう心境のときだって

「にんげんだもの」

あることとは思いますが、

 

 

 

そういうものは

バックステージに置いて

表舞台に立つときはちゃんと

切り替えていらっしゃるんだろうな。

 

 

 

でもここで大事なのは

臭いものに蓋をして

置いてくるのではなくて

 

 

 

きちんと自分に向き合って

自己処理をした上で、の方が健康的。

いずれ見た目にも影響します。

 

 

 

私も

「なりたい自分像」はひとつではなく、

色々な要素をミックスしたものとして

存在していますが、

 

 

 

まずはこの「可愛げ」を

失わないように!と

自分に誓ったのでした。

 

 

 


 



====================

お受け取りはお済みですか?

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a