「勇気」がお金になる!? | キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

キャリア20年の元CAがお伝えする心・身体・在り方の本質的美人レッスン

外見美だけではなく、自分の内側の美と繋がり、本質的な美人として生きていきたい大人の女性に向けて、私自身も悩んだり、実践したりしながら得てきたことをお伝えしていきます。専門分野は心理学(マインドワーク®上級講師)、美姿勢ウォーキング、立ち居振る舞い。

 

ごきげんいかがですか?

 
 
外見と内面の土台からの美しさを
手に入れたいあなたを応援する
 
 
ビューティープレミアムコーチ
センドミカです。
 
 
 
 
 
 
■about me

 

 

 

最近の私のお気に入りの

YouTubeチャンネル

【Maya Arikaの覚醒channel】内で

 


 

「これからは”勇気”が

貨幣価値に匹敵するくらい

大事になってくるんじゃないかと思います」

 

 

とMaya Arikaさんが

仰っていました。

 


 

これから先、もっと

自分らしく生きていきたい人が

増えてくるけれど、

 

 

そのために

自分の人生を切り拓いていくには

どうしても勇気が必要。

 


 

そこでいかに勇気を出して

自分の未来を切り拓いていけたか、で

魂が強くなり、その器も大きくなる。

 

 

そして現実世界においては

それが収入にも繋がって

くるんだそうです。

 

 


これは

それこそ本当に「勇気」の湧いてくる

言葉じゃないでしょうか!?

 

 


「何かを始めよう!」 


 

「もっと自分の人生を良くしていこう!」

 

 

こんな風に考えた時、

次に必要なのは

大なり小なり「行動」です。

 

 

 

稀にホイホイ軽やかに

進める人もいらっしゃいますが、


 

 

大抵の方の場合、次に来るのが

「でもな…」という弱気な心だったり

「○○だから難しいかな」といった

できない理由探しだったりします。

 

 

 

でも

「勇気」は

現金還元ポイントがある!

 


 

不謹慎かもしれませんが

そんな見方をしてみたら

 

 

 

 

…ちょっと

頑張っちゃおうかな💜

 

 

 

 

なんて思いませんか?笑

(え、私だけ?)

 

 

 

image

 

 

 

人って行動を起こす際に

動機づけがあると

非常にアクションを起こしやすい

生きものなんですね。

 

 

 

それもより

自分にメリットがある

感じるとなおさら軽やかに動く。

 

 

 

なので、

こんな風に短絡的かもしれませんが

「勇気だして踏み出したら

収入アップ~💜」なんて考えると、

 

 

 

普段なら重た~い一歩が

とっても軽やかに

踏み出せるかもしれません。

 

 

 

私もこの言葉を胸に

また心新たに頑張ろうかな、と

思えたのでシェアさせていただきました。

 

 


 

今回の内容は

こちらでお話されています。


Maya Arikaさん、

とても博識で

聡明な方とお見受けします💜

 

↓↓

 

 

 

 

====================

お受け取りはお済みですか?

====================

 

 

7日間「無料」メールレッスン

 

【元CAがお伝えする

自然な『品』をまとい「一目置かれる」女性になる

7日間無料メールレッスン】

 

※ご登録は写真をクリック

image

【DAY1】

  『品』をまとうために必要なこと
 

【DAY2】

   心の余裕が『品』を生む 
 

【DAY3】 

   瞬間で『品』の土台を生み出す!

  『姿勢』のマジック
 

【DAY4】 

   歩き方はあなたそのもの
 

【DAY5】

  『品』のある所作を身につけるポイント   
 

【DAY6】 

  『品格』を育てるコミュニケーション
 

【DAY7】

   自然な『品格』でステージアップ

 

 

※ご登録は写真をクリック

image

 

 

 

  
センドミカ【LINE公式アカウント】


レッスンの先行案内や
美しくなるためのエッセンスを
お届けします!
↓↓

または
ID検索 @nfl9338a