され守られ幸せにつながっている貴方へ♡

 



 
 
 

薬膳&マナヒーリングで、愛される女性になる女神メソッド、楽佳(らくか)の 星 みかです。

 

 

 はじめましての方は

 

星みかのプロフィールですメモ

 

もご覧ください^^


今日も私の思った事を書かせてくださいね♡





突然ですが、ソーラーリターンをとりに行って来ました✈️




ソーラー・リターンとは、占星術で毎年の誕生日付近の本来の太陽の位置に、巡って来た太陽の配置を見てその年がどんな年になるかを読んだり、その時間に、特定の場所で過ごすことで、運気をアップします。






いつもどおり、見ていただいたのは『アキコヒーリーングルーム』のアキコさん♡

アキコさん♡ありがとうございました😊💕



今年は、福岡で過ごすと良いそうで、札幌千歳⇄福岡を予定していました照れ




マイルで千歳空港から直行便で行けるし嬉しい♬




泊まりは、大浴場があるホテルを取って、観光して、帰ってくる予定でした。





それが昨年末に、友人のNちゃんとランチした時に、話が発展して、前からYouTubeで見ていた『キンキラおーちゃん』にお会いしてみたいね!となり、




友人のbelieveblessさんが行かれていたので、ご縁を頂きました。





それぞれ、自宅に帰ってから、それぞれ旅のプランを変更したりしました。




結果、Nちゃんは、今回日程が合わずショボーン




私は1人で福岡から翌日沖縄に移動しておーちゃんのセッションを受けて帰って来たのでした。







キンキラおーちゃんとは、沖縄で活躍されている大川邦彦さん!





沖縄のユタの方に導かれて、東京で活躍されていたお仕事を辞めて沖縄に移住して、 

  




沖縄の為、訪れる方々の為に、本当に凄いエネルギーを使いお仕事なさっています。




一言で言うならば『圧巻』でした。





まず、1日目10日は、福岡に泊まりましたので、太宰府天満宮へgo!















一人で、知らない土地で観光するとか、出来るようになるもんですね〜




でも、何故かいつも遠回りしてたくさん歩きました笑い泣き





無事に、夕方のソーラーリターンの時間を福岡で過ごしまして、ミッション完了です🥰




その日の夜は、ゆっくりお風呂に入りました♨️

水風呂にも3回入りました(笑)




翌日は、少し早めの飛行機で福岡から沖縄へ✈️


一応、この日が誕生日の11日。


皆さんから、お誕生日おめでとうのLINEやメッセージを頂き嬉しい😂 しみじみしましたキューン




福岡空港、慣れない飛行場なので、又々グルグルと行ったり来たり🚶‍♂️しながら搭乗して沖縄へ✈️





沖縄のホテルがおーちゃんのお店の割と近くでしたので、荷物を預けてから、向かいました。

(これも迷って、歩いていたイケメンの2人組に助けて貰いました♡)



そうして到着したおーちゃんのサロンは、入った瞬間から、キレイなエネルギーで癒される空間でした。




お水を頂きながら、受付シートを書きました。ドキドキ💓





最初に女性スタッフの宮城みゆきさんが、龍神さまを下ろしてくれて、お悩みや、他、何でも質問してもいいというセッションでした。




少し考えてはいたのですが、何だか私は歯切れが悪くて緊張もあってか、上手く聞けない感じがしました。




そんな私を、みゆきさんは、優しく思いやって下さりながらのセッション。




結論から言えば、私は神様とのパイプを太くする為に呼ばれて来たそうです。





今は、何名かの神様が守ってくださっているそうなんですが、「みかさんね〜」位で、サッと、いなくなっちゃうんだそうです。悲しい😭





まずは、何をするのも、神様にお願いして、とにかく祈ること。





神様からの恩恵を、受け取れてはいるけれど、もっと掴みに行くくらいで、たくさんのエネルギーや知恵を貰いにいって下さいと!





確かに、神様の所⛩に行っても、今までは遠慮がちだったのかもしれません。(というか、どのように接していいかわからなかった💦)





あとは、白龍さんが遠くにいて見守ってくれているそうで、こちらももっと近くてもいいかもと。。トホホ





そして、私が、日々メッセージを受け取っているガイドさんからは、これからもメッセージをもらってその通り進みなさいとの事でした。





みゆきさんが、私のガイドさんを『とってもフレンドリーな方ですね💕』ですって!! 

なんとも言えない不思議な感じがしました✨




そして、『この後のオーナー(おーちゃん=大川さん)のセッションで、神様からエネルギーを受け取るその感覚を掴んで下さい。』


ということでした。





そしておーちゃんのセッション



先ずは、浮遊霊や先祖供養をしてくれました。



これも、もの凄いエネルギーで行って下さいました。



その後は、私の氏神さまへ私の事をお願いして下さいました。この時はありがたくて、涙が出ました🥲

(今でも泣いちゃう😂)




終始、おーちゃんのエネルギーがすごくて、違う次元にいるようでした。




そんな感じであっという間の2時間余でした。




まだ、しっかりと覚醒した感じではないのですが、




まずは、地球は行動の星🌎コツコツと自分が動いて行くのが大切だと思います。




神様とのパイプを強くするから始めて、気づきがあったら思い切って行動してみようと思います。





素敵なソーラーリターン旅となりました😊💕





導きに一役かってくれたNちゃんもありがとう❤️








おーちゃんがとってくれた光の写真✨






















最後におーちゃんとご一緒に✨



(今現在は、おーちゃんのオーナーセッションの新規さんの受付はしてないそうです。)









最後まで、お付き合い下さりありがとうございました😊❤️




心より感謝をこめて✨



 

 

楽佳 提供中のメニュー

 

【ヒーリング】
宝石緑背中のトリートメント(リンメソッド)&マナヒーリング宝石緑 オススメ✨(90分)10000
 
宝石赤マナヒーリング宝石赤 (60分) 8000円
 
宝石ブルーRinメソッド宝石ブルー (60分) 8000円
  
 宝石紫キネシオロジー対面セッション宝石紫(120分)
12,000円
 
 
ヒーリングのご予約は→こちら
 
お問い合わせはこちら

 


【薬膳教室】
 宝石白薬膳with麹〜楽佳〜宝石白
    毎月 第3(水)(木) 5500円 
 
薬膳教室『楽佳』のご予約は→こちら
 
お問い合わせお申し込みの際はmika.healing@gmail.com の受信許可をお願いします。
 
 

完全予約制自宅サロンです^^

場所:地下鉄東西線 西28丁目駅1分です

ご予約の際に詳しくご連絡いたします♪

 
女性専用のサロンです