こんにちは

意識を広げて幸せな世界を叶える

Light Writer Believe Blessです

また読みに来てくれて

ありがとうございます


2022年8月22日(月)午前10時


サイモン沖縄あらため

細胞から元気にする聖地〜アクア沖縄〜

を訪れた。


今回、沖縄に来たのは、このサロンの

オーナーセッションという名の、

金キラおーちゃんのセッションを受けるのが目的だった。



おーちゃんのiPhoneに写る光。






金キラおーちゃんのセッションを受けるきっかけ。


それは6月に遡る。


わこさんのお茶会で
偶然再会したあっちゃんから
金キラおーちゃんの話を聞いた。

それがあまりにも衝撃的だった。


おーちゃんて誰やねん?
Akikoさんもそのセッションを受けて
ブログに書いていたよな、、


とても気になって

その夜、ブログを読み返し
おーちゃんのYouTubeを見て
Webサイトを覗いてみたのだった。


すると、案外にもおーちゃんのセッション枠が表示されていた。


予約取れるんだ……??


行くか行かないかまだわからないけど、予約できるみたいだから、とりあえず予約だけしておこう。



その後は怒涛の7月を送り、

8月に入って遂に会社に退職表明し、

思いのほか、すんなり上司が了承してくれて安堵した頃、

いよいよ沖縄行きの可否について考えた。



行かない理由をあげればいくつかあった。

行きたくてたまらないというわけではなく、

むしろ、何となく行きたくない気持ちすらあった。

どことなく自分の中に、抵抗感が漂っているからだった。




でも、そういう時は行ったほうがいい。

今までの経験から成る自分の中の判断基準。


胸の内側に集中すると、どんどん「行く」ほうが強くなってくる。


これは行ったほうがいいんだな……


内側から湧いて来る形のないものに
私の意識が反応した。



次に頭で考えてみた。

確かに、今、会社を辞めることが決まった。

新しい道を進むからエネルギーを高めたい。

目に見えないエネルギーを入れてもらえると言うなら願ってもないタイミングじゃないか。



そして、また内側が呼応する。

そうか。

これはお導きなんだ……。

よし、行こう!



そして私はホテルと飛行機を取り
沖縄へ行くことが確定した。



前の日の夜は、不安が大きくて寝付けなかった。

あんなに気持ち悪くなって、霊的に何かカルマみたいなものがあるのではないか、とか

セッションで思いがけないことを言われたらどうしよう、とか

もしかして歓迎されてなかったら、とか

取り越し苦労ばかりする。

今は、出鼻をくじかれるようなショックは受けたくなかったからだ。


緊張して、落ち着かなくて、時間より早く着き、ファミマで少し待ってからビルへ入った。


中に招き入れてもらったとたんに
テンションが上がった。

良い気で満たされていて、あっというまにライトボディ、チャクラ、身体のバランスが、ぷるんっと丸く元に戻って、生き返っていく感じ。

それまで押し止まっていたわくわく感が一気に発生。

なるべく落ち着いて話すようにしながら、カウンセリングの後、宮城さんの龍神降ろしからセッションは始まった。




宮城さんのセッション用の個室に案内されると、座敷童子の愛ちゃんと龍神が描かれた絵がある。


あ、YouTubeで見た…。


迫力に圧倒されて思考停止。


そこはもう心地の良い異空間。




オーナーセッションは、

前半が宮城さんのセッション

後半がおーちゃんのセッション

セットで2時間余り。




私としては予想もしない

次元上昇体験となるのだった。




つづく