20名近いユタに呼ばれた!

 

億万長者が全てを手放し、沖縄へ移住した理由とは!

 

昨年、金キラおーちゃん(大川氏)の噂を聞き、

その後、ひょんなことからお会いしました。

 

 

 

彼は東京で、

大人気カリスマ司会者として

 

ブライダル業界で名をあげ、エステ業界に進出!

 

東京では多くのモデルさんや女優さんが 顧客だったそうです。

 

しかし、

2012年に全てを手放して沖縄へ移住。

 

理由はユタに

"沖縄へ来い″と言われたから。

 

しかし、そんなことを言われても

なかなか受け入れられなかったえー?

 

 

大川氏は、難病・奇病を抱えていて、

1日に1回呼吸が止まっていた。

昼間、20秒位止まる原因不明の症状が、10年続いていた。

 

 

伊良部島のユタに聞いたら、こう言われた。

沖縄に来ないからだよ

龍神様が呼んでいる

 

2011年,日本に大津波がやってきて、大川さんは沖縄に戻されるよ

 

さらに、

使命があったらやります!と 海に叫べ

と言われて従う。

 

素直に従ったわけではないえー?

 

病気を治してくれ!と叫んだ。

すると、その日をもって

病気は治ってしまったアップ

 

 

と、他にも不思議な話が

てんこもりの大川氏!

 

 

 

 

昨日に引き続き、ヒーリング中の画像です。

 

白い光はヒーリングエネルギーです。

時々、半眼で見ていましたが、

肉眼では見えません。

 

終了後に大川氏とカメラチェックすると、色々写っていました!

 

 

"白龍よ 来たか″の

語りかけから始まったキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性スタッフ みゆきさんが、

龍神をガイドにしてメッセージを降ろしてくれました。

 

私には 愛と戦の女神のサポートがあるそう。

 

その内容が、わこさんと関連多し!

 

今後はバランスが取れそう🌹

 

 

事実は小説よりも奇なり

 

 

アキコヒーリングルーム