クリスタルボウル×経絡ストレッチ | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。


先日、谷田学先生経絡ストレッチ応用編に参加してきました♪

限界があるのは肉体だけなのですね。

痛い!無理!と思っても、
こころを解放し
肉体からエネルギー体にシフトするだけで
限界(だと思っていた)の先へとカラダが伸びていく。
それが谷田学先生の経絡ストレッチ。

今回私には、クリスタルボウルの波動で
参加者様のサポートをさせていただくという任務が。


しっかりサポートさせていただきましたグッド

 

 

 

 

 


クリスタルボウルには
こころの解放デトックスの他に
音の振動で内蔵やら骨格を調整する働きがあったり・・・
気血の流れを促すことで、自然治癒力が活性されたり・・・
思考を停止させ、潜在意識を優位にしたり・・・

経絡ストレッチとの相性は抜群だろうと予想はしていましたが

予想以上でした♪

先生がおひとりずつにストレッチのポーズをサポートするので
そのタイミングに合わせ、まず肉体にアプローチする音で波動を流す
それからその方のブレーキになっているものを探す
そして、そのブレーキをはずす波動を流す
そんな感じでサポートさせていただきました。

波動が届き、その波に乗った瞬間に、さらにカラダがほぐれていくんです。
驚いたな~

 

 

 


 

 

 

 

 

これからも、異業種の方とどんどんコラボして、クリスタルボウルの世界を広げていきたいな~と思います。