経絡ストレッチ×クリスタルボウル in さいたま | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

谷田学先生の経絡ストレッチとクリスタルボウルのコラボの話を最初にまとめてくれたのは



太極拳日本チャンピオン
清水りささん

リンク→pkりささちゃんの素晴らしい経歴はこちら

さいたま市で開催された今回の経絡ストレッチ2daysには
りさちゃんに会いたくて参加した方多数。
東京、千葉・・・遠くは静岡からも参加者が!


私も茨城から♪
クリスタルボウルを積んでのドライブ1時間30分。
楽勝で通勤範囲だね♪





何度も説明させていただいているけれど・・・
経絡ストレッチというのは、筋肉へのアプローチではなく
肉体のまわりにあるエネルギー(エーテル体)を意識し
経絡の滞りを崩して開通させていくもの。



頭から思考をなくして
ただただ
どぅる~ん
てなること。
これが経絡ストレッチ。


さて、このストレッチに、クリスタルボウルがどう関わっていくか。。。

クリスタルボウルの振動は、骨髄までを細かく振動させ、骨格や内臓を正常な位置へと戻そうという治癒力を促します。
またその振動で肉体を量子レベルで動かすので、からだがやわらかくなります。
デトックス作用で、心身の毒出しをサポートします。
肉体のデトックス。
感情のおそうじ。


まず、経絡ストレッチに対応する部位へ波動を流します。
様子をうかがっていると、その部位じゃないところがくすんで見えます。
それがその方の滞りです。ブロック。
感情面のことが多いかな。
変化が怖い。不安。ひとを信じられない。自信がない。などなど。
そこへアプローチしていきます。
うまくシンクロできると、すーっとからだがゆるみます。



心身軽くありたいものです♪

社会の汚れをしらないこどもたちって、とっても柔らかいでしょ。
あれが理想。


美しい!

みんな頑張りました♪







ありがとうございました~♪