雑誌 Mart 10周年イベントでもらったぁ! | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

西宮/東夙川 「美食」をテーマにした料理教室

美食クッキングサロン M&I の MIKAです。

今日は甲子園ララポートで行われたイベント

雑誌 Mart の10周年記念イベントへ子供たちと行ってきました!



{E0EA34E8-7B5B-43CB-9ECB-BC048B680ECB:01}

手作り作家さんたちも出店されてるブースがあり可愛いものを覗いたら

とっても可愛いものたちが沢山ドキドキ





{7A60A5E2-657F-4849-8857-D6B8772C9161:01}

早速贈り物用にアレンジしてもらいました♪

{7DA796B0-8350-4D2B-8FF5-7B1DF9575F30:01}

また会場内での抽選会もあり



{53D8E5F8-7FA0-4B8D-ACB4-96F99EA1D95B:01}


なんとこちらの一等賞の景品が!!!


{A20F3BA3-2A48-442F-8942-B3A17BC9FC7C:01}

そう、おしゃれなBRUNOの電気ホットプレートが!!!



{9FFB17FC-9790-47DB-97AC-94FFF2AA51A5:01}


当たっちゃった~クラッカー

{B556F637-DCC3-4B8B-AD88-738521F7E18A:01}

とってもたのしくてお得なイベントでした♪

Mart、これらかも楽しく読ませて頂きます本