明日から寒くなるそうですね(><)身体温まるポッカポッカ料理を♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

西宮/東夙川 「美食」をテーマにした料理教室

美食クッキングサロン M&I  MIKAです。

明日からぐっと日本は冷え込むもよう。。。

そんな時には身体を温めてくれるお料理が一番ですね!

今夜は酒粕を入れたクラムチャウダーをラブラブ

こちらのメニューは今週土曜日のキッチンリバイブのお料理の一つなんです!

発酵食を手軽に使ったさまざまなアイデアレシピを

ご紹介しております。

体験レッスンからお気軽にご参加いただけますので

ご興味ある方はこちらを覗いてみてくださいね♪

「味噌と麹のスクール キッチンリバイブ」のHPはこちらですhttp://miso-school.com/



{14663FB8-1459-46D9-A396-B4A0170DC470:01}

寒い日にはぽっかぽっかお料理を召し上がって身体の芯から温まる!それが一番グッド!

それでは皆様お風邪召されませんように温かくしてお休みくださいね。星空