ご近所巡り♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

本日は前髪も伸びてきたし、髪の毛うっとおしいなぁと

思い立って美容院へ美容院


いつもお世話になっています

Reserch of hairさん

今日もいろんなお話をさせていただきました音譜


いつも素敵に仕上げてくださり有難うございます♪



photo:01



そして帰り道、信号でふと立ち止まりSaleの表示でふらっとはいった

Breeze夙川店さんサンダルカバンジーンズ

セレクトショップさんでは私のお気に入りのお店ドキドキ

ご近所さんとはなんとも嬉しい音譜

そしてまたご縁を感じたこのワンピラブラブ!

なんと50%でOFFでゲットできましたよんドキドキ


是非お得なお洋服たちがならんでいるこの時期

覗いてみてはいかがですか目

photo:02






iPhoneからの投稿