来月のレッスン前には♪本格チャイ(^^) | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

今日もムシムシと暑い日でしたね~あせる


こんな暑い季節には

エスニックですね~ニコニコ


来月の美食クッキングサロン M&I のテーマは

「夏本番!ピリカラマクロでエスニック料理フルコース」です♪

レッスン内容の詳しい記事はこちらです☆☆

そして、恒例のレッスン前の手作りドリンク、7月はエスニックなので

「本格的!ソイチャイ」をお出ししようと思います。

もちろん、生徒様にはレシピもお教えします♪お楽しみに~ドキドキ





photo:01




そして主役のスパイスたちが届きました!

沢山使います!

この機会にスパイスも一緒に勉強しましょうね♪




photo:02



今日は、シュミレーション?テーブルコーディネイトであれこれ楽しみました♪

こんな感じにしようかと音譜


アジアンテイスト、随分以前にとっても好きで

部屋も凝った時期がありました!

やっぱり、この雰囲気好きだなぁドキドキ



photo:03




来月の空き状況です♪

御予約お待ち申し上げますメモ

7月4日(木)満席
7月5日(金)満席
7月8日(月)満席
7月9日(火)残
7月10日(木)残
7月12日(金)残
7月16日(火)残
7月17日(水)残


御予約はこちらから御願いいたします☆☆☆





iPhoneからの投稿