朝から女子力UPイベントへ♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

今日は定期的に開催されます女子力UPイベント「美活セミナー!ヨガ&ベリーダンス」

こちらに参加しに西宮のプレラに行って参りました音譜


いつも教えてくださる素敵な先生方ドキドキ


このお2人も実は美食の輪の仲間ですニコニコ

美食クッキングサロンM&Iに来てくださってるんですよ~ニコニコ


外見も内面もそして立ち振る舞いもとっても素敵な先生が大好きな方々が

この定期的に行われる毎回大好評のイベントに参加されるんですドキドキ

私もその一人!

photo:01



このイベントに今日は今度コラボイベント予定のVELLEZAさんもお誘いしたら

なんと、可愛いちょっと憧れだったジャラジャラをかしてくれました(名前・・忘れました)

$西宮・東夙川発!美食クッキングサロン M&I -image

これ巻くだけでもテンション上がりますアップ



テニスは大好き!テニスなMIKAですが体はとっても硬くてあせる


ヨガは私には向いてないと知らん振りしてきたんですが

ヨガ講師まゆみさんのヨガを受けてから、その考えが変わった気がしますラブラブ

気になる方はハレヨガのまゆみさんのヨガ受けてみてくださいニコニコ

何かを感じるはずですラブラブ


そして、ベリーダンス講師の繭子さん!

繭子さんは芦屋で隠れ家サロン 美壮庵をされていまして

整体師さんでもあります!


なんとも色気のある繭子さんですが、本当に美!この言葉がピッタリだわラブラブ!

ベリーのあの妖艶な雰囲気がとってもピッタリ!


私の固い上半身をもう少しどうにかしていくにはどうすればいいものか。。。

今後の課題といたします汗



photo:02




次回は9月!

楽しみにしています♪

興味のある皆様、ぜひ一緒に参加しましょう♪





iPhoneからの投稿