今日もレッスン!お気に入りのエプロンで♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

今日もレッスンでした♪

本日は体調不良などで2名様キャンセルもございまして、少人数でのレッスンでした音譜

久しぶりの少人数でのレッスンでしたので

そのぶん、たっぷり会話も楽しんだ感じ音譜

最近よくするMIKAのお気に入りのエプロンはこちら!

サロンでも注目してくださるお気に入りの一枚です合格

ルカウスさんのランキングでもNO、2の人気のエプロン♪

芦屋のルカウスさんのエプロンは

体のラインがとっても綺麗にでるのです合格

エプロンもお気に入りをするとテンションが上がりますアップ

何事も格好から入る私ですにひひ






photo:03




さて、本日は少人数でしたので私もヘルプにたくさん入り

12時前に仕上がりました合格


photo:04



ゆっくりと試食していただき

そしてデザートタイムには

サロンで大好評のMIKA特製ソイラテをコーヒー


そのあと、本日の生徒様からの情報で

素敵な食器を売ってるお店を教えてくださいました♪

今私が欲しいクリアプレートを探しに

明日行ってみようかな


お皿もお気に入りだと

お料理も作りたくなるし、

とっても映えますよね~!!!

いい情報、S様本当に有難うございました♪

そして、レッスンが終わると

今度はママの顔に!

次男のフットサルの練習に送迎自転車


今月末に初めての初の試合があるのですサッカー


もうひとつ、プライベートで嬉しいことも起こりそうだから

今月末、ドキドキワクワク、なんだかとっても気分が上がります音譜


こんな精神状態ならいい気も自然と入ってきそう音譜



photo:05






次回レッスンは木曜、金曜のあと2回!

大量にあった手作りジャムも残りはあと8個!

今日はゆっくり休むことにしますニコニコ


では、皆様、良い夢を~お休みなさいませ星空



iPhoneからの投稿