ようやくレッスン準備完了♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

明日もレッスン!

子育てママの自宅サロンはどうしても、掃除や準備など、子供が寝静まってからしかはかどりませんあせる

ということで


今日もこんな時間になっちゃいました~あせる


さて、今月のレッスンは明日、そして木曜、金曜で終わりビックリマーク

2周年のサロンからのプレゼントの手作りジャムもすっかりほぼ配り終えて
残りは明日からの3日間のレッスン分の生徒様分のみになりました音譜


感謝の思いを込めて作った手作りジャムで実際ご自宅で今月のスイーツレシピの材料にに使っていただけます♪




photo:01




夏みかんのパウンド、やはり毎回好評中!

明日の生徒様も気に入っていただけるかな♪


こちらの可愛いスター型かハート型のピックのどちらかも今月の生徒様へのプレゼントプレゼント


photo:02



体調を崩される方が増えています。

皆様お風邪などお気をつけくださいね。

では、おやすみなさい星



iPhoneからの投稿