VELLEZAさんと美食クッキングサロンM&Iの8月のコラボイベント早くも満席となりました! | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

「VELLEZA」 × 「美食クッキングサロン M&I」のコラボイベント第二弾!!!ビックリマーク

アロマセラピストのKanamiさんによりますアロママッサージ15分

「下半身集中ボディケア」むくみ知らずのすっきり美脚への近道!




そして、美食クッキングサロン M&IのMIKAによります

お一人お一人の体質にぴったりの美容スムージーのデモレッスン&試飲いちご

そして、簡単美食ランチもついてくる!とっても盛りだくさんな内容となってます♪


VELLEZAさんのマッサージは経験していただいた方はお分かりだと思いますが

本当にゴッドハンドビックリマーク

マッサージを受けた後、びっくりするぐらい軽くなります音譜

$西宮・東夙川発!美食クッキングサロン M&I -image


施術待ちのお客様にはMIKAによります

オーダースムージーの紹介とデモレッスン、そして試飲をさせて頂きます♪

$西宮・東夙川発!美食クッキングサロン M&I 
(画像はイメージです。あらかじめお一人お一人に体調、体質をお聞きいたしますので一番そのかたに適したドリンクを考案させていただきます♪)


定員6名様限定とさせて頂きます音譜

かなり、喜んでいただける内容となっておりますので

御予約心よりお待ちしておりますメモ

宝石赤日時:8月25日(日)

宝石赤時間:10時~13時

宝石赤料金:5000円(マッサージ&デモレッスンと試飲&簡単美食ランチ付き&お土産付き)

宝石赤場所:美食クッキングサロン M&I (自宅サロンにつき御予約いただいた方に後ほど詳細はお送りさせて頂きます)

宝石赤定員:6名←満席となりました!有難うございます♪

宝石赤持ち物:筆記用具

2人で皆様に笑顔でお帰りいただける至福のひと時をお送りさせていただこうと思っておりますドキドキ

御予約いただきました方々に笑顔になっていただく、そんな思いを形にさせていただこうと2人で準備しております。

お楽しみに~