今日もレッスンでした♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

本日はリピ様4名様でのレッスンでした音譜

本当に今日は暑かったですよね汗

こんな暑い日にもかかわらず、来てくださり本当に有難うございましたラブラブ


少し、早く準備が整ったのでレッスン前を撮ってみましたニコニコ

手作りの無農薬のマーマレードも2/3以上をお配りしました。

実際この手作りジャムを使ってレシピのパウンドケーキを焼いていただけるので

とても喜んでくださいました音譜




photo:01



6品を手際よく作ってくださり

そして12時前には試食タイム割り箸

お食事のお飲み物には冷たく冷やした甜茶を召し上がっていただきましたお茶

photo:02




photo:03



デザートタイムのときは

ドリンクをお聞きしてお出ししておりますが


やはり、サロンでちょっとブームになってます

ソイラテを皆さんにお出ししました♪

皆様に美味しいと喜んでいただけてよかった音譜


photo:04



次回レッスンは火曜日です。

21日にキャンセルが一席でました!

御予約お待ちしておりますメモ


iPhoneからの投稿