父の日にはビールが美味しいこのお店へ♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

photo:02



美食クッキングサロン M&I MIKAです♪

今日は父の日でしたね音譜

父の日にはパパさんの好きなビールの美味しいお店へ家族と行ってきました音譜


阪神西宮駅から徒歩数分

「炭火亭一兆」さん

ここのオーナーさんは私の友達の旦那様なのですニコニコ

子供達は焼き鳥ドキドキ

パパさんは美味しいビールビール

ここのジョッキはいつも冷凍庫に入っているキンキンに冷えたジョッキなのです合格

ビール好きな方なら絶対気に入る美味しさ!

photo:04



美味しい焼き鳥を子供達は凄い勢いで食べましたニコニコ

photo:06



次男が初めて頼んで鶏丼!

ほとんど全部たべてしまい、小さな体なのにどこに入ったの?と心配したぐらいあせる

photo:07



私達はそんな子供達の食べっぷりにお腹いっぱいな感じでしたが

いつも長男が絶対頼むつくねや

私の大好きな軟骨のから揚げもちゃっかりオーダー音譜

photo:05




普段からあまりお肉は食べませんが

炭火で焼いた上質な鶏肉はやはり

カラダにも優しい気がします。




photo:08



「パパ、いつもありがとう」

そんな家族の言葉をつまみに

パパさんはとても上機嫌でしたドキドキ


photo:03






iPhoneからの投稿