可愛いものに囲まれたい | あなたの人生を変えるカウンセリング

あなたの人生を変えるカウンセリング

カウンセラー歴18年。8,000人以上のうつ病の方、心身症の方、適応障害の方、パニック障害の方、発達障害の方、様々な方のお話を聴いてきました。

たまたま見かけたサンリオの福袋
。。。
ヤバイ、ほしい




わたしは
娘がうまれるまで
キャラクター嫌いだったのに笑




娘が好きなシナモロールちゃんほしい




娘の喜ぶ顔が見たい
ただそれだけなのです





そして、わたしも
最近、マイメロちゃんとか
ピアノちゃんとか好きなのです




サンリオの福袋は
もう締め切られてたので
店頭販売の福袋を狙おうと思います






わたしは
娘がうまれるまで値段重視でした
安い方を買っていました





でも今は可愛い方を買うようにしてます




それは
家にいる時間が長いので
きゃぴきゃぴしながら過ごしたいのです





そして今日もせっせと
仕事の合間に
タティングレースを編んだのでした笑

だいぶ大きいけど可愛い❤️❤️❤️
そして今日は全身赤です笑