【不登校】ヤバい!こんな落とし穴に浸かってない?! | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。

 

繊細すぎて登校渋りや不登校に悩む

ママと子どもが

心の温かさを取り戻し、

 

何が起こっても我が子は大丈夫!

と信じ前向きな子育てへキラキラ

 

心育む繊細キッズコーチ

山内 みわですハイビスカス

初めましての方は
 
 
 
 
我が子が
『学校に行けない!』
って本当に辛いですよね
 
 
でも、もしかしたら
この落とし穴に
浸かっているかもしれませんガーン
 
 
 
 
『見えていたものが
見えなくなっている』
 
実際、
娘が学校に行けなくなった時
この落とし穴に
どっぷり浸かってましたガーン
 
 
 
学校に行かないなんて
わがまま!
甘え!
怠けてる!
 
 
 
子どもの本当の気持ちや
本来の姿が見えなくなり
我が子を全否定しちゃってました
 
 
 
 
でもね、
我が子の命の大切さに気付く
出来事が起こるとね、
気付くんです。やっとで。
 
 
 
 
本当は
 
凄く真面目で
人が見ていなくても頑張る子だったし
1人だけ怠けたりズルなんてしない子。
人を思いやれる優しい子だし、
 
 
なにより
明るくてミッキーマウスみたいに
よく笑う子だったなぁ
って。
 
 
 
 
冷静になって見渡せば
隠れていたものが
見えてきます
 
ママ自身の気持ちにもクローバー
 
 
 
学校に行くのが当たり前
だって思ってる事。
学歴がないといい仕事に就けない
と思っている事。
いつも世間体ばかり気にしている事。
 
 
完璧主義を求めている事。
自分自身も否定している事。
娘を追い詰めていたって事。
 
 
他にも色々。
 
 
 
 
 
辛すぎて
『世間の当たり前を信じて
頑張るしかなかった自分』
 
 
 
気付く事で
今まで当たり前って
思っていた事が
 
 
実は
そうでもなかった!
って。
 
 
結構、周りに
溢れている事かもしれません。
 
 
 
 
あなたは世間の当たり前を
信じますか?
 
 
それとも
目の前の我が子の
ありのままを信じますか?
 
 
 
 
 
 

 

 

只今、無料プレゼント🎁中!!!

我が子の強みを知れば効果的なアプローチが分かるキラキラ

ママが1番の最強サポーターに♡

LINE公式ご登録で【プチ本質鑑定プレゼントハート

こちら画像タップ⬇⬇⬇

 

 

 

Instagramもやってます ウインク

繊細子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート