子どもが学校に行けなくて辛い!この状況は変えられる! | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。

 

繊細すぎて登校渋りや不登校に悩む

ママと子どもが

心の温かさを取り戻し、

 

何が起こっても我が子は大丈夫!

と信じ前向きな子育てへキラキラ

 

心育む繊細キッズコーチ

山内 みわですハイビスカス

初めましての方は
 
 
 
 
娘が
学校に行かなくなった時
 
 
 
なんで行かないの?!
何が嫌なの?不満なのよ!?
勉強が遅れるじゃないの!
 
 
受け入れられない現実と
先が見えない不安でいっぱいでしたショボーン
 
 
 
学校に行かない
『今』しか見てない娘を
 
毎日、毎日
責めてました
 
 
 
 将来
どうするのよ!
 
 
 
『今』しか見てない事に
怒りと不安しかなかったです。
 
 
 
 
でも私たち大人は
時々
 
 
『先』の事ばかり考えて
『今』大事にしないといけない事に
気付けなくなっている事があります。
 
 
 
人は、
見ようとしたものしか気付けません。
 
 
 
だからこそ
一度立ち止まって
『今』を見てみませんか?
学校に行けない我が子を
 
 
 
我が子の『将来』ではなく
我が子の『今』を
 
 
 
 
勇気がいる事だけど
怖い事だけど
 
 
たくさんの大切な事に
きっと気付けますクローバー
 
 
それができる事で
必ず『今』が変わっていきますニコニコ
 
 
大丈夫
大丈夫
大丈夫
 
 
 
 

 

 

只今、無料プレゼント🎁中!!!

我が子の強みを知れば効果的なアプローチが分かるキラキラ

ママが1番の最強サポーターに♡

LINE公式ご登録で【プチ本質鑑定プレゼントハート

こちら画像タップ⬇⬇⬇

 

 

 

Instagramもやってます ウインク

繊細子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート